もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

ニューヨークANN0、最終回

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

ニューヨークのANN0がとうとう終わってしまいました。

 

いやー、最初は全然気持ちが入っていかなったけど、最後の方はかなり楽しみになっているラジオになっていて、最終回になってしまうのは本当に残念です。

最初はどちらがしまささんかやしきさんかわからずにラジオ聞いていましたが、最終的にはどちらがどちらの声かもわかるようになって、二人のキャラもわかってきたのに、そこはやはり安定のニッポン放送、テレビで売れていない人には厳しいようです。

本人たちも言っているように、数字はよくても、結局テレビに出ていなかったら続かないというのはアルピーときにも証明されています。

実際、周りに、ニューヨークって芸人を知っている人自体、ほぼいないからねw

 

できれば別のラジオ局でレギュラー持ってほしいとは思いますが、それもニューヨークがテレビ露出が増えるか、賞レースでいいところまでいくかしないと厳しいかもしれません。

というか、エリートリスナーの分析の話が以前にも出ていましたが、その分析の通り、キャラでテレビ露出が増えることはないと思うので、結局賞レースで優勝ぐらいしないと難しいのでしょう。

 

今後、ニューヨークのテレビの活躍を期待しつつ、新しいラジオ番組を楽しみにしています!