
もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

テコム臓器別講座の視聴終了したけど、何も残っていないと思う

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

テコムの臓器別講座がやっとおわりました。

が、ノート作成しただけで知識として定着しているかどうか非常に微妙です。

ただ、みんながテコムやっているなか、全く作らないというのは怖かったので、結局やりきりました。

予定より半年以上遅くなってしまいましたがw

 

f:id:moyamoya0701:20170227172610p:plain

 

テコムはあくまでも基礎となる理解を助けるためのもので、結局はイヤーノートを参照しながらQBと回数別過去問を解いていくのが王道ですよね。

3月中に小児と産婦と必修を終わらせて、QBの演習をしていきたいと思います。