もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

メルカリを利用して500円程度の優待券を無料でもらう方法

メルカリってテレビでもネットでも最近よく聞きますよね。

ネットによる個人の販売はヤフオクが有名ですが、メルカリはオークション形式ではなくフリマ形式と説明されることが多いです。

 

今日は、メルカリを利用して500円程度の優待券を無料でもらう方法を紹介します。

結構簡単な手続きでもらうことができますので、おすすめです。

 

メルカリに新規登録

まず、メルカリに新規登録します。

スマホであれば、アプリをダウンロードするのが簡単だと思います。

 

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ
 
 
 
 
 
アプリをダウンロードした後、Google,Facebook,もしくはメールアドレスで新規登録をします。
 

f:id:moyamoya0701:20160924061153p:plain

 
その際に、招待コードを入力する必要があります。 
 

f:id:moyamoya0701:20160924061157p:plain

 
 

招待されると300ポイントGETできるキャンペーンが行われており、招待したユーザー・招待されたユーザーともに300ポイントがもらうことができます。

このポイントはメルカリの中で300円分の価値があります。
 
周りにメルカリをやっている人がいないという方でも大丈夫です。

実際に知り合いではない人でも招待コードさえわかっていれば、それを勝手に入力することができます。

招待コードを入力したら、個人情報が相手に通知されるという懸念する方もいるかもしれませんが、そのようなことはありませんのでご心配なく。 

「メルカリ 招待コード」とググれば、色々な人の招待コードがネット上にあふれていますので、300ポイントプレゼントしてもいいという人がいたらその人の招待コードを入力してあげればいいと思います。 

もし、僕に300ポイントくれてもいいという奇特な方がいれば、次のコードを入力してくださいw

 

招待コード:FGCGXV 

 

メルカリアッテのダウンロード

メルカリに500円相当の優待券が出品されているので、それを狙います。

ただ、500円相当の優待券を購入するには、300ポイントでは厳しいです。

追加で200円払ってもいいのですが、僕の場合、さらに300ポイントが追加されて600ポイントになっていました。

 
 

f:id:moyamoya0701:20160924071311p:plain

 
 
何をしたかといえば、姉妹アプリであるメルカリアッテのアプリをダウンロードしてログインしたぐらいです。
 
 
メルカリ アッテ- 地元コミュニティで売買から仲間募集まで
メルカリ アッテ- 地元コミュニティで売買から仲間募集まで
開発元:Mercari, Inc.
無料
 
 
posted with アプリーチ