
もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

ディズニーランドホテルに泊まってきました!

ディズニー

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

ディズニーランドに行ってきました。

今回は、ディズニーランドホテルに泊まりました。

 

f:id:moyamoya0701:20160703214257j:plain

 

ホテルのラウンジでは、ソフトドリンクやアルコール類も無料で飲むことができます。

 

f:id:moyamoya0701:20160703213917j:plain

 

ホテルの内観もシックでいい感じです。

 

f:id:moyamoya0701:20160703214433j:plain

f:id:moyamoya0701:20160703214437j:plain

f:id:moyamoya0701:20160703214445j:plain

f:id:moyamoya0701:20160703214521j:plain

 

客室は、もちろん前回のミラコスタのスイートと比べるとちょっと狭いけど、それでもホテルにしたら十分に広いです。

 

f:id:moyamoya0701:20160703214706j:plain

 

泊まった部屋は、シンデレラルームです。

 

www.disneyhotels.jp

 

客室には隠れミッキーもいて、しばらく彼女と探していましたw

探すのに夢中で写真とるの忘れてました。

ちなみにトイレはこんな感じです。

f:id:moyamoya0701:20160703215809j:plain

 

また、アメニティも充実していて、持って帰れるものは全部持って帰りました。

 

ルームサービスも頼みました。

ミラコスタのスイートをとったときは、コンシェルジュが一人ついて、1品ずつ料理を出してもらいましたが、さすがに今回はそうはいかず、料理がいっぺんにきました。

こういうふうにフレンチを食べるのも初めてです。

味はおいしいけど、ぶっちゃけ同じ料理を出しているフレンチが街中にあっても、もう一回いくかと言われたら、いかないぐらいのレベルです。

 

f:id:moyamoya0701:20160703215041j:plain

 

ディズニーホテルに宿泊すると、ハッピーエントリーといって、開園時間の15分前に入場することができます。

だれもいないシンデレラ城前で写真とりましたw

 

f:id:moyamoya0701:20160703213706j:plain

 

明日からは、外病院でポリクリです。

新鮮な気持ちで頑張ります。