もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

全然進まないテコム 細切れの時間を有効活用しよう

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

今日はダラダラ勉強していたけれども、結局進んだのはテコム1コマだけ。

うーん、最近集中力が全く持続しません。

全く勉強したくなくて、掃除をして、洗濯をして、何年かぶりに自炊までしてしまいました。

つくったのはキーマカレー。

おいしかったです。

 

5分テコムみて、30分休憩みたいな、本当に効率の悪い勉強をしています。

逆に、ポリクリ中はスキマ時間だらけだし、まとまった時間じゃなくてコマ切れの時間で勉強しようなかーと思案中。

テコム1コマに1時間30分かかるとして、15分を1単位とすると、

 

朝のポリクリ前@大学 2単位

昼@大学 1単位

バイト前@バイト先 2単位

彼女がお風呂入っている間@家 1単位

 

なら、ちょうど6単位、つまりテコム1コマを消費することができます。

ただ、このままだと全然借金が減っていかないんだよなー。

 

今日の成果

消化器 1コマ

 

今日までの達成度

循環器 終了

神経 終了

腎臓 終了

消化器 2/24

セレクト臓器別講座達成度 36.9%(52/141)

借金 33