もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

テコム腎臓終了と消化器開始

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

テコム腎臓が終了

長かった腎臓との戦いが終わりました。

ゴールデンウィークで遊びほうけて、バイトに結婚式の準備、そして引っ越しということに言い訳をして、長らく勉強していない時期があったので、腎臓は8コマしかないのですが、全部やるのに5月9日から今日まで1か月とちょっとかかりました。 

 

f:id:moyamoya0701:20160617162357p:plain

 

 1日1コマを目標にしているので、借金は莫大に膨れ上がり、現在33コマとなっています。

1日2コマ消費したとしても、1か月以上かかるんですよね。。。

 

テコム消化器開始

そして、消化器を開始しました。今日も1コマすでに終了しています。

こういっちゃなんだけど、消化器は簡単ですねw

今まで、循環器、神経、腎臓とやってきましたが、消化器はわかりやすくて、テコムの1コマあたりの時間も短くて、結構すらすらと勉強できそうです。

 

今日までの達成度

循環器 終了

神経 終了

腎臓 終了

消化器 1/24

セレクト臓器別講座達成度 36.2%(51/141)

借金 33