もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

テコム貧乏 借金20からの脱出

結婚式の準備、と言い訳をしながらテコムをゴールデンウィークからさぼっていたら、一日1テコム換算で、借金20になってしまいました。

貯金が10近くあったにもかかわらず、この体たらく。

まぁ過ぎたことは言ってもしょうがないので、今日から頑張ります。

 

そして、国試まで残り621日(推定)なんですね。

1か月前までは当たり前ですが、650日だったんですが、本当に時間の速さを感じます。

今週末には引っ越しも控えているので、1日2コマ、なんて大それたことは言えませんが、リハビリを含めて1日1コマは最低でもできるように頑張ります!

 

前回から今日までの成果

借金20

セレクト臓器別講座達成度 29.8%(42/141)