もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

今週はニューヨークのオールナイトニッポンゼロの神回

いろいろありましたが、無事、明日結婚式を挙げることができます。

また、それに関しては色々書くことがあるので、それは後日として。

 

会場に向かう途中で、ニューヨークのオールナイトニッポンゼロを聞いてましたけど、今週の会は神回でしたねw

今でもyoutubeでアルピーのANNを聞いている僕としては、なかなか気持ちが入らずに聞いていたニューヨークのANN0ですが、今回はそんなこと抜きにして面白かったw

 

www.youtube.com

 

それにしても、ニューヨークの二人のどっちの声が誰なのかいまだにわかりません。

顔もイマイチ覚えられないし。

まぁさらばの森田さんは、最初は嫌いでしたが、人間力はんぱないですねw

第一印象最悪でしたが、岡村さんのANNにもここまでがつがつ来られると、さすがに笑ってしまいますw

以前は山里亮太の不毛な議論によく出演されていたので、TBS色が強かったですが、岡村さんのスペシャルウィークに出て以来、ニッポン放送色が強くなっている気がします。

最近はニューヨークのANN0にもよく話もでてきますしね。

 

詳細は書きませんが、ぜひ聞いてください!

一言で言えば、ヤリマンの話ですw

 

そして明日頑張ります!