もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

きつポリ→バイト→テコム→結婚式準備

結婚式では「忙しい」という言葉は、心を亡くすと書いてあまりハレの日には似つかわしくないということで、書き言葉では用いない、らしいです。

これ、豆知識です。

 

最近、めちゃくちゃ忙しいです。

ポリクリもあり、バイトも週5であり、テコムもやらなきゃいけないし、結婚式の準備もしなきゃいけないということで、毎日きつきつです。

ゴールデンウィークさんざん遊んだのもあって、今までのテコムの貯金を全て使い果たし、とうとう借金生活になってしまいました。

 

ブログにも本当は書きたいことが結構たまっているのですが、そんな余裕はありません。

しばらくこんな生活が続きそうですが、なんとか頑張ります。

 

前回から今日までの成果

テコム腎臓 2コマ

(借金1)  

セレクト臓器別講座達成度 29.8%(42/141)

 

内分泌のテキストの配布がまだだったので、先に腎臓やっています。