もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

三日ぶりのテコム進捗報告

誰に対する報告かはわかりませんが、3日ぶりのテコム進捗報告です。

 

金曜日は相変わらずやる気がでないで、テコム全くやらずに、19時に爆睡。

土曜日は遊びに行ってたので、テコムやるわけもありません。

そして、今日は金曜日と土曜日の遅れを取り戻そうと勉強するも、ダラダラ勉強することになり、結局2コマしか終わらせることができませんでした。

 

ということで、ノルマ達成ならず。

貯金を1つけずる形になりました。

1日勉強しない日をつくるだけで、机に向かうためのエネルギーっていうのは、余計に必要になるって実感しました。

変に息抜きなんか作らずに、少しの時間でもいいからコンスタントに勉強を続けていったほうがある意味楽だと思いました。

 

明日からバイト3連勤ですが、頑張っていきます。

循環器残り5コマなので、今週中に終わらせます!

 

今日の成果

テコム循環器 2コマ

(貯金8)  

セレクト臓器別講座達成度 24.8%(35/141)