
もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

テコム3コマの壁

ポリクリ 医師国家試験

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

テコム3コマの壁がなかなか越えられません。

春眠暁を覚えずというか、本当に毎日眠いです。

今日午前中に終わったにも関わらず、レポート作成してちょっと昼寝して起きたら夕方でした。

ということで、今日もテコム2コマしか終わっていません。

 

明日は奇跡的にポリクリが休み!で、金曜日の症例報告のレポートを作成すれば後はフリーです。

症例報告のレポート作成のために、医局に顔を出さないといけないけれども、1時間ぐらいで終わると思うので、明日ことはテコム3コマの壁を超えて、習慣化したいと思います。

  

ちなみに、症例報告のレポートの書き方について調べたので、リンク貼っておきます。

 

medi.atsuhiro-me.net

 

medmerry.blog80.fc2.com

 

臨床実習ケースレポートの書き方

 

今日の成果

テコム神経 2コマ

(貯金3)  

セレクト臓器別講座達成度 14.2%(20/141)