もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

時間がないを言い訳にしない、けど時間がない

ブログのネタはいっぱいあるのに、時間がありません。

時間がないことを言い訳にすること、かっこ悪い。

でも、時間がないです。

 

とりあえず、勉強報告だけ。

今日は神経の局在診断について勉強しました。

今までのテコムの中でも講義時間が最長の1時間7分2秒という、長い講義でした。

大学の講義は90分だから、それに比べたら全然短いはずなのに、すごく時間がかかりました。

 

ということで、今日は1コマだけ。

2コマ目標と言っておきながら、全然できていません。

明日は午前中でポリクリが終わるので、頑張って3コマぐらいやりたいと思います。

ついでに、ブログも書きたいことたまっているので、それも更新します。

 

今日の成果

テコム神経 1コマ

(貯金2)  

セレクト臓器別講座達成度 12.77%(18/141)

 

やっぱり数字間違ってたので、再度修正しました。