もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

テコムを1週間やってみて

今日はお花見だったんですけど、天気があいにくのため中止になりました。

お花見に行ってたら、テコムのノルマが達成できなかったので、よかったのかもしれません。

 

テコムを始めて、1週間経ちました。

ちゃんとノルマの1日1コマ、つまり今日で7コマ終わりました。

かなり丁寧にやっているので、1コマ見るのに、2倍ぐらいの時間がかかります。

そして、復習にあまり時間をとれていないので、今後はそれも意識して勉強していきます。

 

これを6年になってから一気にやる、ってのはもちろん可能だとは思いますが、だいぶ心折れますねw

CBTのときにだいぶ反省したので、これからはちょっとずつやっていきます。

 

今日の成果

テコム循環器 2.5コマ

セレクト臓器別講座達成度 5.22%