もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

三四郎オールナイトニッポン0継続キタ――(゚∀゚)――!!

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

時間がないので、そんなに長く書けませんが、枠移動の発表ありましたね。

以前の記事で、三四郎はラジオに思い入れがないなんて書いてすいませんでしたw

アルピーと三四郎のオールナイトニッポン0みたいな感じで合同か週替わりでラジオやってくれないかなーと、切に願っています。

 

追記

以前に、こんな記事を書きました。

 

moyamoya0701.hatenablog.com

 

三四郎さん、浅井リョウさんと加藤千恵さんに関しては、終わってしまってもしょうがないですが(三四郎さんはそこまでラジオにこだわってなくて、浅井リョウ、加藤千恵はそもそも作家であり、1年限定感が強かった)、アルコ&ピースは本当に残念ですね。

 

三四郎がラジオにこだわってないなんて書いて本当にすいませんでした。

それにしても、三四郎がラジオ継続してくれるのはうれしいですね。

そして思ったことは、売れている芸人(テレビに出ている芸人)は、やっぱり継続できるんだなーということ。

まぁそれは何を言ってもしょうがないですね。

これを受けての浅井リョウ・加藤千恵さん、そしてアルコ&ピースの反応も興味深いです。

 

追記の追記

すでにANN0の新パーソナリティーは発表されていたんですね。

アルピ―落選。

残念です。

 

www.tokyo-media-lab.com

 

natalie.mu

 

もう決まってしまったものはしょうがないので、各パーソナリティーの最終回と、新パーソナリティーの初回を楽しみにしましょう。