もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

お店の神対応 こんな粋なサービスができる人になりたい

今日は彼女と居酒屋で飲んでいたのですが、彼女と結婚式用に写真を撮っていたところ、定員さんから「結婚するんですか?おめでとうございます!!!!」と声をかけられました。

 

こんなボードをもって写真を撮っていたら、そりゃ突っ込みたくなりますよねw

 

f:id:moyamoya0701:20160305223638j:plain

  

僕たちはそうなんですよーと受け答えしながら、食事を楽しんでいて、最後デザートを注文して待っていたら、安室奈美恵さんのCan you celebrate?が流れてきました。

特段、気にせずデザートを待っていたのですが、来たのはHappy Weddeingと書いたお皿とデザートと花火。

そして、定員さん勢ぞろいのお祝い。

本当にサプライズでした。

 

f:id:moyamoya0701:20160305223707j:plain

 

すごく粋なはからいですよね。

もちろん、僕も彼女も大喜び。

デザート代もサービスしてもらって、本当にお店には感謝しかありません。

こんなサービスができるお店っていいですよね。

すごくほっこりした一日でした。

 


薬剤師 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村