
もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

オールナイトニッポンゼロで人気ラジオがどんどん終了していく

ラジオ

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

テレビ、ラジオは改編の時期ですね。

ぶってるわけじゃないですけど、テレビをつける習慣はほとんどなくて、その代わりラジオをずっと聞いています。

そんなラジオ好きの僕からしたら、ショックな出来事。

 

アルコ&ピース、三四郎、浅井リョウと加藤千恵のANN終了

やっぱりか、と思いながらも、この方々のラジオが終了すると聞いて、今後の楽しみがだいぶなくなりました。

三四郎さん、浅井リョウさんと加藤千恵さんに関しては、終わってしまってもしょうがないですが(三四郎さんはそこまでラジオにこだわってなくて、浅井リョウ、加藤千恵はそもそも作家であり、1年限定感が強かった)、アルコ&ピースは本当に残念ですね。

本人たちのラジオに対する熱量が全然違っていましたし、おもしろかった。

そして、実際に数字もとっていたようです。

それにも関わらず、終了という結果は残念でありません。

なんとか、別の枠でもいいからアルピ―のラジオは継続していただきたい、というのが本音です。

 

次回パーソナリティー

だれなんでしょうね?w

無難なのが、芸人枠としてはトレンディエンジェルですかね。

三四郎のスペシャルウィークにゲストとして呼ばれたときも、しっかりとしたトークしていましたし、やっぱりM-1王者というのはでかいでしょう。

とりあえず、新体制を楽しみにしてます。

 

関連記事

moyamoya0701.hatenablog.com

 

moyamoya0701.hatenablog.com