読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

祝い金がもらえる薬剤師の転職サイトを活用する裏技

薬剤師 転職

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

転職するだけでお金がもらえる転職サイトをご存知ですか。

今回は祝い金がもらえる転職サイトをご紹介します。

 

ファゲット

薬剤師転職サイトPHGETはサイト運営13年と業界でも2番目に古く実績のあるサイトです。

転職ボーナスで20万円もらうことができます。

中堅ながら、しっかりとした転職サポートをもらえることで有名です。

 

登録はこちら

あなたにぴったりの求人をご紹介薬剤師転職サイト『ファゲット』

  

ジョブデポ

8万件以上の求人件数を誇る国内最大級の薬剤師専門の求人サイトです。

常勤・非常勤を問わず全国の薬剤師の転職をサポートしています。

専任のコンサルタントが求職者の希望条件をヒアリングしてそれに合致したお仕事をスピーディーに紹介してくれます。

ジョブデポ薬剤師で入職が決定すると40万円のお祝い金を進呈されます。

※正社員のみ

 

登録はこちら

薬剤師の転職ならジョブデポ薬剤師【最大40万円のお祝い金】

 

現在検討中の求人がお祝い金がもらえるサイトにもあるかもしれない

基本的には、求人は大手で探したほうがいいと以前に述べました。

 

moyamoya0701.hatenablog.com

 

しかし、同じ求人に応募するなら、お祝い金がもらえたほうがいいですよね。

現在、検討中の求人があるようでしたら、一度ご登録いただいて、同じ求人があるかどうか探してみるのもいいかもしれません。

 


薬剤師 ブログランキングへ