もやもや日記

iQOS(アイコス)、禁煙、医学部、ラジオについて気になったことを書いていきます。

薬剤師の高時給アルバイトを探す方法

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

薬剤師の方はパートの割合が比較的高い業種だと思います。

ただ、薬剤師の同僚と話していると職場に対する不満暴露大会になっていることも少なくありません。

その不満のひとつに給料が少ないということが挙げられます。

 

そこで、高時給のアルバイトを探す方法を紹介します。

 

人づての紹介で探す

薬剤師は飽和時代に突入すると言われていますが、まだまだ売り手市場です。

アルバイトを掛け持ちしている人が周囲にもいると思いますので、もう一方の勤務先での求人状況を聞いてみましょう。

ネットにも転職サイトにも載っていないお宝求人があるかもしれません。

  

ネットで探す

有名な求人募集サイトのindeedです。

jp.indeed.com

  

 地域名から絞り込んで、高時給案件を探していきます。

ただし、非公開求人については当然ひっかからないので、別の方法で探す必要があります。

 

転職サイトに登録する

これが一番ポピュラーな方法かもしれません。

転職サイトに一度登録して、時給3000円以上の案件があったら紹介してほしいと伝えておけば、たとえ今はそのような求人がなかったとしても、求人が出次第、コンサルタントが求人を案内してくれます。

ただし、1社だけの登録だと、その案内が漏れる可能性もあるので、複数登録しておいたほうが無難だと思います。

 

大手転職会社を紹介しておきます。

 

 

以上、高時給アルバイトを探す方法をご紹介しました。

別の記事に転職のコツも書いていますので、こちらの記事もご参照ください。

 

moyamoya0701.hatenablog.com

 

 


薬剤師 ブログランキングへ